【担当者の声】展示会にご来場頂きありがとうございました

ビックサイト入口付近からぱしゃり!高揚感がみなぎります。

建築建材展2016が、2016年3月8日~11日に、東京ビックサイトで開催されました。弊社ブースにおいては、「第三の結晶化ガラス」として、パリトーンPLシリーズをメインに出展致しました。光のカウンターとして、PL211_クリスタルブルーを使用し、腰板にはPAピュアホワイトを使用しました。インパクトのある模型の為、非常にご好評いただきました。

スタッフも、協力会社である、建築意匠・内装仕上げ・空間演出のイメージを「素材から考えてカタチにする」ディレクションラボ KECHAP(ケチャップ)様のご厚意で、パリトーンと相性のよい!?手作りビーズの蝶ネクタイを用意して頂き、蝶ネクタイでお出迎えさせて頂きました。

また、同時開催されたJAPAN SHOPに出展されていらっしゃった他の会社様ブーズ内でも、透光性素材としてパリトーンを使用して頂きました。
「建築建材展2016/JAPAN SHOP」の来場者数は、4日間で10万人を超えており、弊社ブースにおいても250名あまりのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

たくさんの方々との出会いに感謝し、新年度へ向けてスタッフ一同意気込みを新たに、お客様へよりフレッシュなご提案ができるようがんばります!