【展示会情報】結晶化ガラスパリトーンが照明EXPOに展示

展示会情報

高性能照明EXPOにお邪魔します

ぱりとん君
久しぶりの展示会だね!

博士
今回は高性能照明EXPOに出展させて頂くのじゃ

ぱりとん君
出展は物はこちら

paritone-lumisheet

ぱりとん君
それじゃ、詳細ね

ぱりとん君
会期は2017年12月13日(水)~15日(金)場所は東京ビックサイトで!

博士
最終日のみ閉館時間が17時と少し早いので要注意じゃ

ロゴ
高性能照明エキスポのオフィシャルサイトはこちら

ぱりとん君
今回もLEDのプロフェッショナル集団の㈱三五屋様
のブースに少しお邪魔させて頂きます。
なので㈱ウイングではなく、㈱三五屋で探してください。

博士
東7ホールのココじゃ

2017_map

ぱりとん君
そして今回の展示は光を透過するPLシリーズです。カットサンプルの後ろから照らしたいつものセットに加え、今回は3つの特別展示です

ぱりとん君
まず一つ目光源とセットになったPL201クリスタルホワイト

博士
光床としてのイメージが湧くように少し大きめで準備中じゃ。
面発光の光が程よくパリトーンを透過し、柄を活かしながら立体感のある光床を演出するぞい。

ぱりとん君
さらに光源はRGB仕様なので光の色は自由自在。もちろん調光もリモコン一つでできるよ!

博士
二つ目は?

ぱりとん君
PL202のアクアを使って円形に切り出しています。

circle

博士
家具やテーブルで使用したいなんて要望も多いからのぉ。

ぱりとん君
そうですね。加工はウォータージェットでも加工できますので、形状は自由です!

博士
そして3つ目は、PL208クリスタルブラックでサンドブラスト加工(ブラスト処理)をしておるのじゃ。

blasting
ぱりとん君
こちらはスリップ止めとして使われる事や、色付きのPLシリーズだとこのように加工した個所が白くなります。これを活かして文字を彫って表札にしたいと言うご要望から出展ですね

博士
展示会当日には表札も登場するぞい

博士
他にも2色の光源を使用すると、パリトーンの中で綺麗なグラデーションにもなるのじゃ

paritone_cocktail
ぱりとん君
カクテルみたいで綺麗だね

博士
バーカウンターの天板や腰板に最適じゃな!

ぱりとん君
LEDでプログラムを組めば、水が漂う感じなんかも表現できますね

博士
最後に展示会には事前登録をお勧めじゃ。

ぱりとん君
事前登録すれば
無料で入場できますので是非!

博士
総合展示なので他にも「建材」「住宅設備」等も同時開催なのじゃ!