パリトーンに新色「グレー」登場

PR情報

パリトーンに新色登場

 

お待たせしました。PSシリーズ「グレー」発売開始

ぱりとん君
久々の新色ですね。

博士
今までもパリトーンではライトグレーがあったんじゃが、もう少し暗めのグレーのご要望が多かったので、満を持しての発売じゃ。

ぱりとん君
新色はこちら!

DSC_0022.JPG

ぱりとん君
他のカラーと比べるとこんな感じです
ライトグレー、新色グレー、ブラック

ライトグレー、新色グレー、ブラック

ぱりとん君
既存の結晶化ガラスの貼り替え工事なんかでも「グレーありますか?」というお問い合わせも頂きますからね。

博士
メーカーによってグレーも様々あって、明るいグレーや濃いグレー、黒に近いグレーもあるから、改修工事・補修工事は中々色が合わなくて大変と聞くからのぉ。

ぱりとん君
それならば、今回の新色のグレーとライトグレーである程度カバーできるかもね。

 

 

PSシリーズのおさらい

博士
ここでパリトーンの3つのシリーズのおさらいじゃ。

ぱりとん君
PSシリーズ、PAシリーズ、PLシリーズだね。

博士
そうじゃ。新色も出たのでせっかくなのでまとめるぞ。

シリーズ別まとめ

シリーズ/特徴 テクスチャー 主な用途 厚み
PSシリーズ ザラメ状のガラスを集積した天然石に似た模様 壁材・床材・汚垂石 18(mm)
PAシリーズ 圧延法で製造された薄型・単色 内壁・汚垂石 10or4(mm)
PLシリーズ スライスされたガラスを幾重にも重ね光を透過 カウンター、光床、光壁 20(mm)

博士
もっと詳しくはこちら

ぱりとん君
新色のグレーは汚垂石としての用途も広がりそうですね。

 

気になる価格帯は?

源さん
で、このグレーはいくらなんでい?

ぱりとん君
大事な所ですね。

源さん
いくら新色だからといって、使いたくても高すぎたら使い物にならねぇぜ?

ぱりとん君
承知しております。
まずPSシリーズでの価格帯はホワイト<ベージュ<ライトグレー<ブラックの順になりますが、ブラックと比較するとお求めやすい価格になっております。

源さん
あとは加工次第ってことか?

ぱりとん君
そうですね。どうしても加工は必要になってくると思うので。

ぱりとん君
「まず現物を確認したい。」というお声があると思いますので、メール又は電話、Fax等でご連絡頂ければ、サンプルをお送りする事ができます。

ぱりとん君
ご連絡お待ちしております。