SHINKA 全国賃貸住宅新築新聞掲載

PR情報

プロジェクト「SHINKA」全国賃貸住宅新築新聞掲載

 

プロジェクト「SHINKA」

ぱりとん君
博士!パリトーンが2件目の新聞掲載ですね。

博士
今回は、全国賃貸住宅新築新聞に掲載されたぞ!

SHINKA_2020_news

 

ピエーロ
浴室の壁をPLシリーズを用いる事で、室内の光が入り込みますネ。

ぱりとん君
光を透過するので日中でも入浴をしたいというお声も多く頂いていると聞いております。

SHINKA_2020_1
長谷川建築デザインオフィス様 ホームページよりスクリーンショット

ピエーロ
高さ2.4mを1枚物で収めた案件デスネ。

ぱりとん君
PLシリーズの最大寸法は3,000mmですから大判でできますね。

ピエーロ
ワタシからこの物件の紹介をさせていただきマス。

ピエーロ
地下は音楽ホール、屋上には住人が自由に憩えるスカイテラスがあり、加えて防音室付き住戸デス。

SHINKA_2020_2
長谷川建築デザインオフィス様 ホームページよりスクリーンショット

ピエーロ
角地じゃないのに角地にからの様な眺めはスバラシイ。

SHINKA_2020_3
長谷川建築デザインオフィス様 ホームページよりスクリーンショット

ピエーロ
他にも魅力たくさんありマス。
下のリンクから確認お願いシマス。

 

各ページのご紹介

ぱりとん君
SHINKAはパリトーンのホームページ内でも【納品事例】と【特設ページ】で取り上げてますから、そちらもぜひ確認お願いします。

博士
サイト内のSHINKA特設ページはこちらじゃ。


SHINKA 特設ページ

ぱりとん君
長谷川建築デザインオフィス 代表取締役一級建築士 長谷川順持様へのインタビューも掲載しております。

 

博士
全国賃貸住宅新築新聞の記事はこちらじゃ


全国賃貸住宅新築新聞

 

ピエーロ
一級建築士事務所 長谷川建築デザインオフィス株式会社ホームページはこちらから確認お願いシマス。


長谷川建築デザインオフィス ホームページ

 
 

ぱりとん君
吸水率0.0%パリトーンは水廻りにピッタリです。
水廻り特集のページもご用意しております。


水廻り、パリトーンで。

 

新聞掲載は2回目

博士
本件は2件目っと言ったんじゃが、1件目の情報じゃ。

ぱりとん君
2年ほど前にの仙台市の学校の内装材として採用された例ですね。

詳細はこちら
ぱりとん君
この時はPSシリーズですが、よかったら確認してくださいね。