結晶化ガラスパリトーン 総合カタログ 2020

結晶化ガラスパリトーン 総合カタログ・標準施工図集 2020

博士
総合カタログがついにリニューアルじゃ。

ぱりとん君
だいぶ久々のリニューアルですが今回のカタログは、使用例ごとに説明をしているので、目的の施工例が見やすくなっています。

ぱりとん君
カタログの中にボクも登場しているので、ぜひチェックしてください。

 

総合カタログ2020

ぱりとん君
今すぐダウンロードされたい方はこちらからお願いします。

 

paritone-catalog_2020

総合カタログ

 

ぱりとん君
そしてやはり紙で欲しいというお客様はこちらのフォーム からお願いします。

 

 

 

標準施工図集2020

博士
お待たせいたしました。『標準施工図集』も完成し、ダウンロード可能になりました。

“>paritone-construction-drawing-cover_2020
<

標準施工施工図

ぱりとん君
こちらも紙で欲しいというお客様はこちらのフォーム からお願いします。
サンプルが必要な場合のお申し付けください。
1つ10㎝角になりますので、2~3個に絞って頂けるとスムーズです。

ピエーロ
これを待ってまシタ。

博士
パリトーンは用途が幅広いため、設計士様からはもちろんのこと施工業者様からのご要望も多かったからのぉ。

ぱりとん君
確かにそうですね。外壁は石屋さん、内壁はガラス屋さん、汚垂石や隔て板なら石屋さんとタイル屋さん。
洗面台に使用したい時には家具屋さん等、様々な方に工事をして頂いてますから、極力わかりやすいように心がけております。